数日ぶりの更新になってしまいました汗今回、モニプラ さんにて、株式会社ロイヤルグリーン さんのロイヤルハーブコラーゲン5000 をモニターさせていただきましたsei
お手軽バラ色生活#今妄想の世界に豚マンがやってきて美味しかったので嬉しかったです゚+。(ノ)゚∀゚(ヾ)゚+゚。+*+☆
1本あたり20mlの液体状konatu生コラーゲン5000mgが配合されていますkonatuコラーゲン食品やサプリの中でも、5000mgってかなりの量ですよねニコkonatu
お手軽バラ色生活#今妄想の世界に豚マンがやってきて美味しかったので嬉しかったです゚+。(ノ)゚∀゚(ヾ)゚+゚。+*+☆
本当は、パックの口を開けてストローを挿し、そのままいただくんですが写真で分かりやすいようにカップに出してみましたsei
お手軽バラ色生活#今妄想の世界に豚マンがやってきて美味しかったので嬉しかったです゚+。(ノ)゚∀゚(ヾ)゚+゚。+*+☆
色はお茶っぽいですが味はお茶でなく、「・・うん、コラーゲン」と思う味ですきら02いかにも効きそうな味・・きらきら!!甘くないけど苦くもなく、特に飲みにくい感じはなかったですにこ
お手軽バラ色生活#今妄想の世界に豚マンがやってきて美味しかったので嬉しかったです゚+。(ノ)゚∀゚(ヾ)゚+゚。+*+☆
体内に吸収されやすいよう、コラーゲン分子を極限まで細かくされてますkonatuさらに、コラーゲンの吸収を高める天然ビタミンCが豊富な果物「カムカム」も配合aknパックからストローで飲むのも、もっと飲みにくいかと思いましたが切り口もついてるし、特に不便ではなかったですべにほっぺパックだと瓶などに比べて嵩張らないので、旅行の時に便利そうだと思いました☆肝心の効果は・・さすが5000mgkonatuやっぱり、1000mgや2000mg配合のものと比べたらこちらのほうが肌のキメが整うような気がしましたkonatu6回分いただいたので、続けてしっかり美肌になりますkonatu
気になった方は、是非⇒こちらから★  詳しい情報を見てみてください♥akn♥

モニプラ さん、ロイヤルグリーン さん、この度はありがとうございましたkonatuロイヤルハーブコラーゲンファンサイトに参加中