お手軽バラ色生活#今妄想の世界に豚マンがやってきて美味しかったので嬉しかったです゚+。(ノ)゚∀゚(ヾ)゚+゚。+*+☆-DVC00084.jpg
昨日、神戸元町の少し南側、栄町の雑貨屋さんを
あちこち見てきましたお手軽バラ色生活#今妄想の世界に豚マンがやってきて美味しかったので嬉しかったです゚+。(ノ)゚∀゚(ヾ)゚+゚。+*+☆-start.gif
 
↑AMPLOPKOBEという、
アジアっぽいもの
(コテコテアジア!でなく、ほどよくアジアっぽい)が
沢山置いてあるお店で買いましたお手軽バラ色生活#今妄想の世界に豚マンがやってきて美味しかったので嬉しかったです゚+。(ノ)゚∀゚(ヾ)゚+゚。+*+☆-pa_i1137.gif
木を彫ってつくられたものお手軽バラ色生活#今妄想の世界に豚マンがやってきて美味しかったので嬉しかったです゚+。(ノ)゚∀゚(ヾ)゚+゚。+*+☆-01_02_15_13004106.gif
ストラップだけど、部屋に飾ってますお手軽バラ色生活#今妄想の世界に豚マンがやってきて美味しかったので嬉しかったです゚+。(ノ)゚∀゚(ヾ)゚+゚。+*+☆-01_02_15_16000630.gif
同じシリーズで、リスと白クマのスタンプもありました
(同じく木彫りで、底面がリス・白クマのスタンプになってる)
 
 
栄町はさりげなく個性的なオシャレさんが多いので、
自分もあんな風にセンスよくなりたいと思いましたお手軽バラ色生活#今妄想の世界に豚マンがやってきて美味しかったので嬉しかったです゚+。(ノ)゚∀゚(ヾ)゚+゚。+*+☆-start.gif
 
栄町って駅から遠いのかと思ってたけど、
意外と近かった
ゴミゴミしてない雰囲気も好きでしたお手軽バラ色生活#今妄想の世界に豚マンがやってきて美味しかったので嬉しかったです゚+。(ノ)゚∀゚(ヾ)゚+゚。+*+☆-pa_i1137.gif
また行きますお手軽バラ色生活#今妄想の世界に豚マンがやってきて美味しかったので嬉しかったです゚+。(ノ)゚∀゚(ヾ)゚+゚。+*+☆-01_02_15_03001651.gif