モニプラさんにて、株式会社 咲福里本舗 さんのプラセンタ・ローズゼリーをいただきましたhdh
お手軽バラ色生活#今妄想の世界に豚マンがやってきて美味しかったので嬉しかったです゚+。(ノ)゚∀゚(ヾ)゚+゚。+*+☆
豚由来の※プラセンタエキスに薔薇の花びらからの抽出物を配合 ※プラセンタ・・胎盤・・ ビタミン・ミネラル・アミノ酸・核酸などが含まれ   保湿効果・美肌効果・活性酸素除去・代謝促進作用などがあると言われています 肌ケアをしながら、薔薇の香りでエチケット対策にもなるというものですa-tan
お手軽バラ色生活#今妄想の世界に豚マンがやってきて美味しかったので嬉しかったです゚+。(ノ)゚∀゚(ヾ)゚+゚。+*+☆
あけると薔薇のいい香りがしますきらきら!!ほのかに薔薇・・と言うより、結構しっかり香りますハート
お手軽バラ色生活#今妄想の世界に豚マンがやってきて美味しかったので嬉しかったです゚+。(ノ)゚∀゚(ヾ)゚+゚。+*+☆
ゼリーだけでなく、薔薇の香りのするジュースのような液体も入っていましたスマイルくんもちろんゼリーそのものも薔薇の香りキラキラハート味はなんとなくフルーツっぽい感じべにほっぺ女性ならうっとりしてしまう味・香りだと思います 美肌効果に関しては、確かに食べると顔がしっとりするような感じがしましたスマイル肌も綺麗にしたい 香りのいいものを食べたい!!と贅沢な願いを1度に叶えてくれるサプリだと思いましたニコ
新感覚サプリメントゼリー★プラセンタ・ローズゼリー 新感覚サプリメントゼリー★プラセンタ・ローズゼリー
株式会社 咲福里本舗  さん、ありがとうございましたhdh咲福里本舗(サプリホンポ)ファンサイトに参加中