2 0 1 0 | Than a flower a dumpling

Than a flower a dumpling

Than a flower a dumplingな私の料理&お菓子のブログです。

昨日は、バレンタインでしたねー。
日曜日、ということもあり、近所の小学生の男の子が度々外にチェックしに行く姿が微笑ましかったです★


Than a flower a dumpling-P1000642.jpg


今年は生チョコ&トリュフを作りました★

トリュフはクオカで見つけたトリュフボールにガナッシュをつめるだけ、とかなり手抜き(^.^)
しかもデコレーションしなくていいように、素敵な模様入りのものを。

生チョコはグランマニエをいれて作りました(^○^)
おうちがチョコのいいにおいになって、幸せ~!


チョコ作り、楽しいなぁー(^-^)v