年末年始に見たいTVは? | ももクロ(特にれにちゃん) に傾倒する書き物

ももクロ(特にれにちゃん) に傾倒する書き物

ライブの記憶を自分のために残すのが主な目的です。
あくまで独り言です。覚書や、妄想などが多いかと思います。
出来るだけ人を不快にさせないようなことを書くつもりですが、宜しくお願いします。
ツイ:https://twitter.com/MCZ_reni2?s=09

 

 

#年末年始に見たいTVは?

 

クリスマスカード画像

 

Talk With Me〜シンデレラタイム〜
 

のライブビューイング(20211219)を見て来ました!

というのは、また後にして

 

年末年始は、やっぱり

第5回 ももいろ歌合戦

格闘技!?それも分かります。
 

でもね、幅広い年齢層の出演陣が

持ち歌をフルコーラス
披露して下さるんですよ!

 

まだまだ発表されていない出演者もいますが、
例年、大晦日の夕方から

年明けまで、ずっとライブなんです。

過去に何度か足を運びましたが、

小さなころ、TVで見ていた

今では大御所であったり、

ティーンにも人気のあるグループ、

お笑いの芸能人

俳優さん

野球選手(マーくん、石川投手)

アニメとのコラボ

 

そして、もちろんももいろクローバーZ

のライブもあります!

 

これを見なければ年を越せない程、ハマっているのです。

ももくろちゃんはライブ後に、都内で年越しライブを行っている

さだまさしさんのライブ会場に駆け込んで出演するところまでが
セットだったりするので、臨場感のある移動も配信されることがあります。

誰もが思い入れのある歌手や出演者が1つは居るはず!

なので、ケータイ片手に他の番組を見ながら

というのも出来ます。

今年は、某歌合戦を卒業された五木さんも出演が決まりました。

本家(?)を超える、エンターテインメントSHOWを

是非みんなで盛り上げたいですね!

 

ということで、僕が年末年始に見たいTVは

 

第5回 ももいろ歌合戦

 

です!

みんなの投稿を見るボタン