そんな中、嬉しい報告 | ももクロ(特にれにちゃん) に傾倒する書き物

ももクロ(特にれにちゃん) に傾倒する書き物

ライブの記憶を自分のために残すのが主な目的です。
あくまで独り言です。覚書や、妄想などが多いかと思います。
出来るだけ人を不快にさせないようなことを書くつもりですが、宜しくお願いします。
ツイ:https://twitter.com/MCZ_reni2?s=09

小6からの付き合いのある、腐れ縁の男友達がいます。

何かあっても、なくても連絡を取るような。

お互いのプライベートが筒抜け。
みたいな。

2017夏の1日目。
あれは「鬼ヶ島」だったはず。
5人で最後の夏だったもんな。
「何か言うにも、行ったことないのはいかん」と、ももクロのライブに連れていったことのある、あいつです。
ハマってくれなかったけど(笑)

で、そいつ。
先程、結婚前提の彼女ができた。
と。

素直に俺も嬉しいよ。と送りました。
正直、あいつの歴代の彼女に会うなんて久しぶり過ぎて。
すげぇ、楽しみ。

とりあえず、しっかりやれよー!
遊びに行ける日を楽しみにしています!