ハイサイれにちゃんのおかわりちゃん@ZeppDivercityTokyo | ももクロ(特にれにちゃん) に傾倒する書き物

ももクロ(特にれにちゃん) に傾倒する書き物

ライブの記憶を自分のために残すのが主な目的です。
あくまで独り言です。覚書や、妄想などが多いかと思います。
出来るだけ人を不快にさせないようなことを書くつもりですが、宜しくお願いします。
ツイ:https://twitter.com/MCZ_reni2?s=09

今回のおかわりちゃんは本人参加ってことで、夏ばか3日目とは打って変わって、僕自信2度目の現場のももクラシック調。


※ぼかしてます


Zeppも紫。

2部の演奏会はカオスながらも、スタッフいわく夢楽咲喜共和国の再来の様な空間でした。

18時に現場に入り、そのまま開場の波に。
BD、Tシャツ、生写真(もちサインなし)を購入し、着いた席は2階ながらもよく見える。

静か目のれにチュアで出てきたれにちゃん。
しょっぱなCoCo壱のカレーを10辛で食べたとか!
僕は最寄りのネパールとインドの国旗の飾ってある、カレーをランチしました。ナン美味い。

開演前は、ハイサイ開演前の映像で現地の躍りをエンドレスでした。
解説等はペリスコとかで見れるので割愛しますが、なんでしょうあのふわっふわな空間。
ずっと、れにちゃんの登頂部を見つつ、隣の人のペリスコ除き見つつ。

れにちゃんは生音だと外さないなぁ。
フォーク村のお陰かな。
緊張してたとか嘘みたいに、ハイサイで大きなミスなくやりきってました。

あの崇高な歌声と、ブレス。とろけちゃいます。
少し眠くなりつつも、あの居心地のよさを共有できたことが嬉しいです。

さて、今回はZO-3を持ち込み、席に置いてあったスコアで演奏することに。
まさか、2階の僕のギターがフィーチャーされるとは。
めちゃくちゃ緊張しました。でしゃばるといいこと無いね(T-T)

スコアには歌詞がなく、しょこららいおんはフラットの嵐。←言い訳。
一緒にもダメダメでした。
記憶してる限り、練習します!

最後の見送りも、恥ずかしくてよく覚えてません...
ただ、今回は行く前にファンレター書いたので、読んでもらえたらいいなぁ。

そんな感じです。
短いですが、何か思い出したら追記します。

帰りの景色