ぼ〜く〜ドラえもん | ONIONのブログ

ONIONのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークの旅行

川崎市にある
『藤子・F・不二雄美術館』へ




さすがバスにもドラえもん😲










並んでる美術館の壁にも演出が🎵照れ


中は藤子・F・不二雄先生の歴史や、
ドラえもんやパーマンやおばけのQ太郎なんかの作品の歴史かいっぱい🎶おねがい

展示場は子供より大人が楽しめるところでしたね!



キレイなジャイアン爆笑







屋上にはキャラクター達がいて、
一緒に記念撮影なんかも出来ました音譜ウインク

しかし、瑛ちゃんのタケコプターの付け方…ウシシ

お値段の割に楽しめました音譜爆笑