こんばんは!おにおんです🧅

一昨日は自分の仕事の締め切りと重なってバタバタしていたのですが、楽しみにしていたドラマがはじました📺

それは
「不適切にもほどがある!」です
 


脚本クドカン×プロデューサー磯山さん×主演阿部サダヲとか最強すぎる…!!

 

今期のドラマで一番楽しみにしていて、首を長ーーくして待っておりました🦒
クドカンの連ドラは大好きで、IWGPからほぼ欠かさず見ております👀


超ざっくりしたあらすじですが、

1986年(昭和61年)から令和の現代にタイムスリップする話です。

 


※以下ちょっとネタバレです

 

 

 

 

 

おにおんはギリギリ昭和生まれなのですが、

わかるわかる〜っていうものと知らなかったものが混在していました!
(バスに灰皿付いてたのは知っていた🚬)

個人的にツボだったのは阿部さんがタイムスリップしてきた時に

女子高生が耳につけていたAirPodsを見て
「耳からうどん垂らしてるよ」的なことを言っていたのが笑いましたw


同じくクドカン脚本の「タイガー&ドラゴン」では
うどんという役名の噺家(の弟子?)がいたので

うどん好きだな〜と違った角度から見てました💭

あと阿部さんは今回のドラマで野球部の監督なので
木更津キャッツアイの猫田を思い出しました💭

木更津キャッツアイTVerで配信してくれないかなぁ🥺(唐突)
DVD-BOX持っているのですが、デッキがお亡くなりになったので見れないんですよね🥹

好きすぎて続編が制作されてる夢まで見ましたw

(しかもわりと最近)


IWGPも配信してたから是非とも配信してほしいものです…!
というかクドカン祭り開催してほしい…!!

 

 

バタバタしつつもリアルタイムで見られてよかったです♪
第二話が放送される前にもう一度TVerで見直そうと画策しています😎
 

今シーズンの注目ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する