【速報】7/29 7月誕生日SHIROBACOタマ5誕生会 | たまねぎ降る新緑の杜

たまねぎ降る新緑の杜

推しごとの感想、しろばこ雑感、たまに18きっぷ・鉄道系、Simutransネタなどなど。

誕生月が7月のSHIROBACOタマ5キャストの誕生会の日程が発表されました。
SHIROBACO公式ページの告知記事

7月29(水) 19時~
※追記:当初リリースと日程が変更になり7/29になったとのことです

出演:川合麻璃(7/?)・竹下礼奈(7/20)・薮内満里奈(7/21)  (※五十音順)

場所:SHIROBACO(JR中央線阿佐ヶ谷駅徒歩5分くらい)

場所は言わずもがなですね。

まさかの平日イベ()
詳細は後日発表とのことなので、企画中身などは続報を待ちましょう。

みなさん、各所イベ被りなどあるとは思いますが、1年に1回の誕生日をイベント、是非お店に来て、直接お祝いしてください。いやまじで。本当にお願いします。

----------------------------------------
※注意事項※
最新のイベント情報等については、公式HP等で必ずご確認ください。
----------------------------------------


もし6月のときのようにお店からのメッセージの募集があったときには、ぜひお祝いメッセージ、お願いします。(店舗企画がなかったら自分でメッセージカード企画たててあつめるけど)

以上、速報(と銘打ったわりには長い)記事でした