制覇 | にんぐるめ

にんぐるめ

コミュショー

夕飯食べてまた食べてもぐもぐ


なんとしても制覇しなくてはメラメラ





進撃ジョイフルコラボメニューラブラブラブラブラブラブ


無事全メニュー制覇よだれよだれよだれよだれ



美味しかったキラキラ



クリアファイル私忘れられて、レジの後ろにまだ大量に残ってたので「あの…クリアファイルまだもらってないですうぅぅぅぅ…」

同じ絵柄を渡そうとしたけど気付いて換えてくれたラブラブ



ジョイフルおいしールンルン


昔硬い米出されてから行かなくなったのよねハートブレイク

それまでは好きだったんだけど、硬飯だけは私吐き気を催す人でしてオエー


米農家育ちなのにね凝視