体をあたためる 布ナプキンのすごさ! | ぷんぷん丸のブログ

ぷんぷん丸のブログ

30代のパート主婦、ぷんぷん丸です。仕事が終われば、ごろごろと自由時間に突入ーーー★

ずっと生理痛がきつくて、痛み止めを飲んでも、痛みがひかず倒れることもしばしばあった私(ノω・、)

漢方の当帰芍薬散を飲んで、冷えを改善しながら、ちょっとづつましになってきましたが

次は、

かぶれがでて、かゆみがでてくるように。


女って大変。゚(T^T)゚。と思いながら


気になっていた布ナプキンを購入!!

布ナプキン 一体型Mサイズ 【ワンコイン布ナプキン】普通~多い日の昼用★防水布入り生理用品20...
¥540
楽天
ワンコインで、試しやすい値段!
柄もかわいいので、3つ柄違いで購入しました!!
使ってみるとぽかぽかするのがわかります。
感動したのはお風呂上り!
すぐ使っても、不快感がないのでちょっとうれしいかも♪
洗うのがめんどくさい感じでしたが意外と簡単で★
バケツに、血液をとかす洗剤をいれて1日放置
そのあと、軽くすすいで、他の洗濯物と洗濯機でOK!

もう3か月ほど使ってますが、洗っても型崩れなしです!

1日外出のときは、使いすてナプキンと併用しています!

おうちでは、布ナプキンで快適に過ごしてます

早く使えばよかったと何度も思う布ナプキンのお話でした(///∇//)

生理痛・冷え・かぶれ・かゆみのある人は1度試してみてねーーーー!

布ナプキン 一体型Mサイズ 【ワンコイン布ナプキン】普通~多い日の昼用★防水布入り生理用品20...
¥540
楽天