まず、皆様にお詫びすることがございます…

前回の記事でたまたま朱鞠内湖でイトウを釣ってしまったもんだから

朱鞠内湖は金山湖の十倍イトウは居るなんて

豪語してしまい申し訳ございませんでした🙇




5月11日(火)
朱鞠内湖イタリア半島半日ハイキングツアー
ただひたすら歩いてすっかい汗かいて
(すっかいってわかります?…くさくてすっぱい感じなんですけど…私の地元だけ?)
親父臭増し増しになっただけでございました…


ごめんちょ❤️


5月13日(木)


それで〜

onioは今回う〜み〜に行ってきたよ〜(◍•ᴗ•◍)❤

やっぱり〜週に1回はお魚の顔見たいし〜

お魚といえば〜

う〜み〜にいっぱいいるっしょ〜

朱鞠内湖よりもイトウさん多くて〜

海って言ったら〜

猿払で決まりっ(✧Д✧)→


朝一でサーフに気合morimoriでいったんだ

けどぉ

onioにはイトウさん振り向いてくれなかったけど…

ピエン(๑´•.̫ • `๑)

それでねっ

ポロ沼合流に行ったら

インスタのフォロワーさんのHさんに偶然会っちゃった❤️

秋の猿払でもお会いしてonioのイトウさんをランディングしてくれたとっても優しい人なのぉ


二人してキャッキャ キャッキャやってたんだけど…

川でもイトウさんは振り向いてくれなかったのぉ

鼻炎(๑´•.̫ • `๑)☓2


onioはいつも半日しか釣りできないから最後は諦め半分でサーフに再チャレンジだよっ(。•̀ᴗ-)✧


トゥイッチ&スロー♪

トゥイッチ&スロー♫

リズムに乗って〜

トゥイッチ&スロー?

あら?

ねっぱった手汗でハンドルから手が滑っちゃったよ〜

w(°o°)w

(ねっぱったってわかります?…汗でネトネトベタベタな感じですげど…これも私の地元だけ?)


手が滑ったため

ハンドルが急回転&ショートストップになり

ルアーが不規則に…


で…

どんっ!



猿払 海イトウみたいな〜?



シマノ サイレントアサシンでゲロゲロ〜?



スミス KOZ.S82M/2ってチョベリグ〜

元気にリリース👍

猿払から帰って
そのまま小一時間仕事してます…
ギャル?なかなか面白い言葉使いのお客さんがいたのでなんとなぁ〜く真似してみました
誤字脱字あったら後日修整致します🙇

ではまた🖐️