あまりに天気がよく、暖かいのでたまには、伊豆方面へドライブ。
まず最初に興味あるダイビングスポット、真鶴半島の琴ヶ浜に、

真鶴半島は、本当のお金持ちの別荘地。
ここでイカの塩辛を購入

次にのんびり熱海海岸駐車場の桜を、やはり、別荘なら熱海かな?
スタバもタリーズもあるし



次に伊東の、中古マンションを見にいく。
最初は180万の物件
なかなか高台にある。車ないと住めないかな?

そして、さらに190万の物件を見に行く
こちらは、伊東の中心部よりやや川奈より、しかし、眺望は素晴らしい





この二つの物件について不動産屋に問い合わせたところリフォームは200万くらいかかるとのこと。

次に大室山にいく。
700円でリフトに、どこかでパンフレットとか持ち込めば50円引きだそうです。

頂上は相当寒いです。



そして、メインの河津に



20年ぶり、ずいぶん変わってました。

そして、穴場の河津桜の道の駅湯の花