取り換えっこ | 鬼の爪痕

鬼の爪痕

+-=ash(人も物もみな同じ 死んだら灰になるだけ…)




ここ半年くらい一緒に釣りをしてる友達がプレゼントしてくれたシート。
あの船でお尻が痛くならないように、と。
私が青で友達が赤。
それを、前回の釣りで飛ばしてしまった。

買ってくれた人の目の前で飛んで、あっという間に見えなくなって…。
めちゃめちゃ落ち込んだ。

自分で買おうかと思ったけど、なんかね、プレゼントしてもらったものを改めて自分で買うってのもどうなのかな?と。
値段が分かっちゃうのも失礼かな?とか。

そしたら子どもが教えてくれた。
「買って、その人と交換したらいいよ」って。

「この場合は青を買うべき?」って聞いたら「それはやっぱりあの人が使いたかった赤じゃない?」って。

届きましたー‼️😆

…取り換えっこしても同じ赤やけど💦
気持ち、よね?😌✨