真夜中の使い方 | 鬼の爪痕

鬼の爪痕

+-=ash(人も物もみな同じ 死んだら灰になるだけ…)

鬼の爪痕-130912_0113~01.jpg



人間はいつ死ぬか分からない。
でもいつかは必ず死ぬ。

神様。願わくば私の命日を教えてください。

眠れない夜、子どもだった私は窓際のベッドからずっと星を眺めてるだけだった。
『眠ったら今日が終わって、明日になって、死ぬかもしれない日がまた始まって…』
そんな事を考えていた。

今は真夜中の趣味を楽しんでいる。
生きてるうちにこれだけは!と、やってるのはお菓子作り。

今夜はロールケーキを2本焼きました。
チョコ&コーヒー味。
生地がバキッ!とひび割れして、2本とも失敗しちゃったけどね(T◇T)


神様。欲張りな私にあともう1日ください。