いよいよ沖縄滞在9日目
翌日には嬬恋へ帰るので
遊べるのは最終日になりました
ウィルソンリオンルイスママが
ここにもぜひ行ってみて〜 って
100種近くの鳥や動物たちに会えるネオパークオキナワ🤗
東京ドームの約5個分の広大な敷地に
世界中の熱帯地方の環境を再現していて
自由に放し飼いになっている鳥たちや動物たちを
身近で見られます
金網などで柵をされてる中
人間が見られてるみたいな感じ😆
見たことない鳥たちワラワラいる〜
ネット張るの大変だったろうな
ホオジロカンムリヅル
ふいにいたこの子
思わずうわーっとなっちゃったよ
置物のように動かなかった
キョトンとしたお顔 可愛い
どんどん進むよ
次はジャングルエリアだって
手を伸ばすと触れられそうな距離
人間にちょっかいは出しません
すぐそばに飼育員さんもいました
上から なにかがボタッと落ちて 見上げたら
カラフルなインコ🦜が
💩落としてたーーー🤣
危なかった🤣
森の妖精 白い孔雀
羽根を広げてくれたよ 幻想的な美しさでした
野生の孔雀🦚も
大人でも すごく楽しめたネオパークオキナワでした
沖縄行ったら おすすめ👍🏽
午後は 去年行った古宇利島の海へ
古宇利島が人気スポットになってるんだって
島を一周して
古宇利島の駅に寄って お土産買って
帰りに また食べたーい と予約してもらった
4人分のお弁当🍱買って
ウィルソンリオンルイス邸に帰ってきました
いよいよ帰る日 沖縄滞在10日目に続く〜🤗
































