いつの間にかゴールデンウィークが終わり、これから7月の海の日まで祝日はないのね。




お疲れモードですゲローゲローゲローゲロー




GW中、余ってるキャベツでお好み焼きラブ


子供のリクエスト、しょうが焼き。


こんな天気のいいとこでトレマ(早起き+お弁当用意笑い泣き笑い泣き笑い泣き)




念願?のガブリチキン。
やたら氷の多いでっかいジョッキのハイボール。


子供のリクエスト、ピーマン肉詰め。




ある日、ドトール行ったら、サンドイッチのパンが潰されて出て来た。。。


友達とお寿司にも行ってみた。


そんなこんなでゴールデンウィークは過ぎ、疲れ果てながら仕事に行ってました。

そしたら若干仕事も忙しくなった。


最近、やたら明け方に目が覚めるからアイマスクして寝てます。