【4月14日】

4月の週末は忙しくないですか?
もう、スケジュールパンパン。


朝から子供を連れて、バスに乗る。
水曜日、これから一人バスに乗ってグラウンドに行かなければならないから。



事前の案内では、18:30〜2時間程度のトレーニングと書かれていたのに。
蓋を開けたら17:30〜1時間半のトレーニング。


絶対送って行くことができないので、ご自身でお願いしますm(_ _)mとなる。




バス乗り継がないとダメかもーと思いながらグーグルマップとかで場所を調べまくったら、乗り換えなしで行けそう。



最寄りのバス停から15分乗ってたら着いたニコニコ
乗り換えは不要だったぜウインク
帰りは夫が迎えに行くから大丈夫。




良かった良かった。と思ったら、歯医者の予約を忘れてたーーーびっくりびっくりびっくり
やむなく予約変更。




家帰って、子供にお昼ご飯食べさせたら、なんだかもう目が回る。




少し横になるねーーー。と寝室へ消えるも、寝室で暴れる🐕。

やっとこさ🐕が落ち着いて、うとうとすると、子供がタブレットを持って枕元に来た…えーん
ゲームの音がうるさいショボーンショボーンショボーン


そして言われたよ。
「ママ、もうサッカー行く時間だよー。」


はい…。起きます…(´Д`)



サッカーの練習に行き、そこからイオンへ。
子供のキッズケータイのためにイオンモバイルの契約しよーかなーと考え中。



結局、帰って来たのは夜。
子供が寝てから、晩酌&ドラマタイム!!!



キャリーが可愛く見えて仕方ない。
あの声がまたかわいいね!!!