【4月7日〜13日】

7日は近所の春祭り。
学童でお店を出して、フランクフルト・ワッフル・おもちゃを売る。


我が家は土曜日の午前当番。


朝から夫が荷物運び。
開店準備できたら、私がお店屋さんをやる。
もちろん、他のお母さんたちもいるけどねニコニコ



今回初めてワッフルを焼いた。
3枚目にしてこのでき!!!
素晴らしい!!!と自画自賛。




午後からは、子供の選手コースの練習。
この日は気温が下がって寒かったせいもあり、練習後、子供の喘息…えーん


最近、予防の薬飲んでなかったからだぞー!!!
時間外診療のとこはすでに診察時間が終わってたから、10キロ離れた医師会がやってる土日の夜間診療のとこへ行く。。。


着いた頃には、車の中で歌い出すくらいに元気な息子にイラっとしたわ。


とは言え、喘息の名残があるので吸入をして、近くの串揚げ屋さんで夕飯を食べて帰ったよ。


8日は朝から子供がサッカー。
私は掃除・洗濯。
お昼ご飯食べたら子供は夫とサッカーしに公園へ行く。
夕方から子供の美容院。

夕飯は楽に。。。
マーボー丼・切り干し大根・野菜・たまごスープ。


9日は始業式だ!!!
もう今週何があったのかも覚えてない。
とりあえず、子供は始業式。
私は普通に仕事。

ご飯・お味噌汁・鶏胸肉のソテー・切り干し大根・にら玉・野菜。


10日…
何があったっけ?
仕事して、あとなんかあったかな。。。
多分、何もない。

ご飯・ワカメスープ・チヂミ・切り干し大根・キャベツ。


11日。
夫が有給取ってたので朝は起こさず、子供と用意をして家を出た。
テーブルの上に、新学期から使うノートやらなんか足りないものに丸付けて、買ってきて!と書いておく。


仕事のあと、先週買ったジーパンが裾直しに出したままだったから、取りに行き、ちょいとカフェで休憩してから、学童の役員の会議。
20時〜会議。
水曜日の20時〜。

スケジュール、どーにかなりませんか?

くたくたになって帰り、パパ友がやってる和食屋さんで夕飯を食べてから帰りました。


お風呂出てから、ドラマ見ようと思ったけど、最近見てたアメリカドラマ、アマゾンプライムではシーズン3までが無料。。。。

泣く泣く、シーズン4を諦め、sex and the cityを見始めたニコニコ
プライムで全シーズン見えるってなってたから爆笑爆笑爆笑
写真、sixth seasonて書いてある。
どんだけ続いてるんだろびっくりびっくりびっくり
続きが気になるー!!!!!!



12日
やっと木曜日かよ!!!
子供が英会話始まると思って学校からそのまま帰らせたけど、英会話は来週からだったー。

結果、子供は昨日遊べなかった友達と遊んだみたいおねがい

夕飯は、ご飯・ミルクスープ・アクアパッツァ・切り干し大根・サラダ。

夜、夫と二人でウォーキングに行ってみた。
足をしっかり上げて、腕を振って歩いてみたら、30分だけど、すごく足が痛くなった。
きっとこれが私の脂肪を燃やしている痛みのはず!!!