【4月2日】
子供が合宿に行ったから、夫婦二人で夕飯。
二人だけで家で夕飯食べるなんて子供が生まれてから初めてかも?


若干、違和感。。。

夕飯は残り物だったけど笑い泣き


3日は夫と二人で焼肉食べに行ったよ爆笑
いつも行く焼肉屋さんがあるんだけど、二人でたらふく食べたぜニヤリ


4日は子供が合宿から帰って来くるので、仕事早退。

子供が帰ればご飯はこーなる。
ご飯・お味噌汁・野菜・にんじんラペ・ポークチャップ・ひじきと豆腐と枝豆の和え物。

コーチからご飯を擦りきりでお茶碗二杯食べられるようになること。と言われたらしいびっくりびっくり
エンゲル係数が右肩上がりです。




5日、仕事から帰るとキッチンにお皿が残ってる。
体調良くないのに。。。
夫め。。。。
朝のお皿洗いはあなたの担当でしょー!!!
イラついて、家事をボイコットプンプン
子供と二人でご飯を食べに行く。


6日、体調が激悪。
夕飯作るHPが振りきれてないので学童の帰り道にあるラーメン屋さんで済ませる。
ラーメンなんて食べるんじゃなかったと直後から後悔をして、家帰って即トイレに駆け込むえーんえーんえーん



まぁ、そんな時もあるさ。