【3月30日】


もう3月も終わりですねニコニコ
1年の4分の1が終わってしまったびっくりびっくり



4分の1の期間、生産性のあることをしていません。
あ、でもライセンス取ったからいっかおねがい




今日、一週間の食費を計算してみましたニコニコ
「カケイ」ってアプリを入れてみたので、それで管理してるの!!!
三日坊主にはなってない!!!


外食費を抜けば、食費は10,785円。
そのうち、私が水曜日に食べたランチ代や出勤時に買ったお菓子・スープを除くと8,809円。
お米が1,800円くらいだったから、材料費は約7,000円也ニコニコ


やっぱり父からお米もらおうかなー。
父宅まで車で30分かかるけど、背には腹は変えられん。



さ、今日は金曜日だし、お弁当の準備もないし、飲みに行こーと思って行きつけのお店に行ったら満席だったえーんえーんえーん
残念ショボーン

家帰って大人しく飲むことにするー。



今日の夕飯は、ご飯・豆腐とえのきの玉子スープ・鮭の醤油バター炒め・トマトときゅうりのサラダ・高野豆腐・野菜。