【3月29日】

最近、昼間と朝晩の寒暖差にやられてるのか、夜になると体温が37度台になってます。



みなさんも風邪引かないように気を付けてくださいねニコニコ


私は花粉にもやられっぱなしです。
先日、職場の最寄り駅から職場まで徒歩5分の距離で何回くしゃみが出るか数えたら6回出ました。



朝は起きたときから目がかゆい(´pωq`)
家から出るとくしゃみ(  ゜д゜)、;'.・


早く花粉の時期終わってほしいけど、爽やかな、暖かい春は大好きなんです。



花粉がなくなればいいのにーーーーー





今日の夕飯は、ご飯・お味噌汁・照り焼きチキン・ほうれん草のごま和え・トマトときゅうりのサラダ・野菜。