【3月27日】

職場から桜が見えますおねがい
満開ガーベラキラキラ


今日は夫が有給取ってたから、夜お花見に行く約束をしたよー照れ照れ照れ


定時に終わらせて待ち合わせ場所に向かうも、待ち合わせ時間に電車に乗ったと連絡が来たガーン



子供がリュック背負ってるから、学童からそのまま来たのかと思ったけど、中からレジャーシートと膝掛け2枚が出て来たよおねがいおねがいおねがい
夫が準備してくれたみたーいラブ






花より団子。
屋台でたくさん買ってしまった爆笑



毎年、同じ場所にお花見に行くんだー。
春の仕事終わりの楽しみなのですおねがい



いつもサッカーばっかりの子供はこーゆー日が楽しいみたいラブ


帰ってから、ウクライナ戦見たけどね笑
私の大好きなシェフチェンコが監督やっててびっくりしたわびっくり
相変わらずかっこいいラブラブラブラブ