【3月25日】

いつも土日は寝坊助な私ですが、今日は早起きした。


起きて朝ご飯作りながら昨日の夜に私が夫2しかけたイタズラの話を子供にしてみたニヤリ



夫が
「おれが見た光景と全然違う!聞き捨てならん!」と起きてきた。
寝てりゃいいのにーーーー。
朝から我が家はやかましいえー



朝ご飯はホットドッグ・オムレツ・ぶどう・コーヒーニコニコ
子供は牛乳だけどね。



気付いたの。
朝ご飯食べて2時間したらお昼ご飯の準備しなきゃいけないことに。。。。



焼きうどんのみ。





午後からトレーニングマッチがあったので、行って来ましたニコニコ
今までよりピッチが広くなった!!!
その分、走るので元々ないスタミナが早く切れるようですびっくりびっくりびっくりびっくり




4時頃、終わったので家に帰ってから夕飯の準備ショボーンショボーン
一応、お昼ご飯作りながら簡単に準備はしてあったけど、1日3回まともにご飯作ろうと思うと本当に面倒!!!!!!




ご飯・ほうれん草と豆腐と玉子のスープ・コロッケ・ひじきと大豆の煮物・野菜。


夕飯のあと、夫が洗い物してくれるの待ってられないから自分で片付けて、翌日のお弁当の準備。・゜゜(ノД`)


家にいる間ほとんどキッチンに張り付いてる気がするえーんえーんえーん