【3月22日】

仕事へ行っただけで、特に何もしていません。

何時までの電車に乗ったら間に合うか。
何両目の電車に乗ったら乗り換えがし易いか分かってきましたニコニコ


家の最寄り駅は始発駅なので、列に並んで1〜2本見送れば、座って行けるので楽ですニコニコ


まぁ、電車通勤の私は家を買うときに、絶対この学区から離れたくない。と条件を付けてたのよ。


それは保育園の友達と離れさせたくないことと、この学区なら駅は絶対始発駅だから通勤のとき楽ってことが理由。



ペーパードライバーの私は夫が居なきゃ公共交通機関でしか移動できないからこの環境がお気に入りニヤリ



そうそう、そろそろ家族旅行の計画も考えないとねー。




今日の夕飯は、ご飯・豆腐のスープ・回鍋肉・ニラ玉・にんじんシリシリ。

回鍋肉が好きな子供はご飯大盛り2杯おねがいおねがいおねがい