【2月19日】


街をふらふらと歩く。
🐕はこんなとこに乗せられてるもんだから、すごい吠えてた笑
そりゃ🐕もご立腹ですね。




ホテルで朝ごはんをAYC食べただけだったのでお腹減ったから、カフェでフルーツサラダとアイスコーヒー。
マンゴー・バナナ・パイナップルが本当に美味しいおねがい
スイカはちょっと水っぽいかなー。
コーヒーはブラック派だけど…
しっかりガムシロ&ミルク入りだったショボーン
甘かったけど、飲めないようなものではなかったからちゃんと頂きましたニコニコ



ランチはこれ!
なんだろ…?


イタリアのお店なかんじだったニコニコ
普通に美味しく頂いたニコニコ

お腹いっぱいになるよーウインク