【12月25日】

クリスマスの朝、子供が靴下を抱えてリビングに来た。




無言。。。



サンタさん来たの?

「うん。」


何もらった?


ガサゴソ。ベリベリ。バリバリ。と包みを開けて出てきたものが、これ。



任天堂 switch  & マリオオデッセイ




どこにも売ってない。
売っててもプレミア価格で定価より1万とか高くて困った。




いつも行くお店の大将から聞いたお店に売ってたので、即買い(夫が。)





無事、サンタさんが来てくれた。




子供が🐕の靴下を見る。


子供「あぁ!!!おやつもって来てくれてるじゃん!!!良かったな!!!」


夫「パパの靴下も窓に飾ってあったけど、なにか入ってるー。あぁ!パパの好きなおやつだー爆笑ん?なんだ?めっちゃ押し込まれてる…。なんか色々お菓子が出てきた…。」
ボロボロとお菓子が溢れる〜(о´∀`о)


私「仕事しながらお菓子食べるからちょうどいいんじゃない?」



子供「ママはサンタさん来た???」



私「来てない。



慌てて財布をごそごそして寝室に戻る夫。。。




しばらくして子供が「ママ、ちゃんと靴下見てみようよ。サンタさん来てくれてると思うよ。」



子供に促され、靴下を見たら




諭吉さん2名いた。


さすがに諭吉さん2名はもらいすぎなので、夫に1名お裾分け。
もう1名は旅行用の貯金箱に入れた。



貯金箱にお金を入れる私を見た夫は
「え…。。。」と悲しそうにしてたニコニコ



私が1万円持ってても飲み代に消えるだけだし。



仕事に行きたくないー。
今日は休みたいー。
もう冬休み気分だー。
とぶーぶー言ってた夫ですが、
夕飯はご馳走ですよ。と言うと、


今日は早く帰る。
とだけ言い残し、仕事に行った。






夕方、子供を学童に迎えに行き、小児科へ。
インフルエンザの予防注射2回目。







クリスマスディナーおねがい
・ホタテのカルパッチョ
・ブルスケッタ
・ラザニア
・ローストビーフ
・コーンスープ


夜、子供と夫はswitchをセットして、マリオをやっていた。
子供を寝かせてから、当然、夫と私はマリオをやった。
協力プレイでね。
子供にばれないように進めなきゃだわニヤリ




まだエリザベート。