【12月24日】


クリスマスイヴですねおねがい
クリスマス大好きラブラブラブ




子供と夫がサッカーから帰ってきてから、クリスマスディナーの材料を買いにスーパーへ。



この時期、みんな忙しそうだよねーおねがい


B'zのいつかのメリークリスマスが頭ん中でリピートされまくったわ。


「僕のそばを誰かが足早に通りすぎる」ってとこがグルグルニヤリ



そう、スーパーもみんな足早。

スーパーは戦場と化していた。




野菜・魚介・肉の売り場はもうすごい人だし、レジも行列。



買い物するだけで疲れちゃうわーガーン





買い物を終えて家に帰ったら次はお出かけの準備!!!





夜は花火見に行くんだーおねがいおねがいおねがいおねがい


去年も行ったけど、日本の花火の素晴らしさに感動したの。




HPに雨の場合はカッパ着てね。傘はダメよって書いてあったから、レインコート持参したよ。




ちょうど花火開始くらいから雨が降りだしちゃったけど、全部観たよおねがいおねがいおねがい






ドルフィンってわかるかな?







友達に写真送ったら、「写真撮るの下手」って返信が来たけどな。



いいの。気にしないもん。
花火きれいだったからおねがいおねがいおねがい



ルンルンしながら帰宅して、子供を寝かせてから、サンタさん登場。





子供が寝る前に、「🐕にもサンタさんが来るように、「おやつをください」って書いておいて!!!」と言ってたので、やりました。



ちゃんと🐕にもサンタさんは来てくれました照れ



夫にはサンタさんの靴下買ってなかったから、普段履いてる靴下を窓に吊るしておきました。



買っておいたお菓子を無理やり靴下の中に入れてやったぜニヤリニヤリニヤリニヤリ




平和なクリスマスイヴでしたおねがいおねがいおねがい