【12月17日】

子供のもう1個のスクールの試合。



1試合目、晴れ爆笑

太陽が暖かい!!!


2試合目、雪降る。


くそ寒い。








雪雲が通りすぎたら、晴れたよ☀️




2試合のみで帰り(負けた。)、家帰ってから、お風呂の大掃除(カビキラーやりまくる。)、トイレ掃除、洗濯!!!




変な時間に大戸屋でお昼食べたから、誰もお腹減ってない(夕飯はたこ焼きを買う。)。





いつもいく飲み屋?ご飯屋さん?の大将から●●なら売り切れのおもちゃも売ってると聞いたので、夫がswitchあるか確認したところ、あったーーーーーー!!!!!!




夫にしてはナイス判断で、取り置きしたらしい。




パパサンタ、数時間後にお財布持ってお店に走る。





私は子供の気を反らすため、wii スポーツ。



ボクシング、まじ疲れた。





二度とやらん。

筋肉痛になるわ。





と思ってたら、ピンポーン。とインターフォンが鳴る。




🐕も鳴く。




やかましい。














ふるさと納税の中トロ来たー!!!!!!





私は赤身が好きではないけど、息子、マグロ好き。


夫もトロ、ネギトロ好きなので、中トロ&ネギトロを購入したの。



しばらく冷凍庫に入れて、年末に解凍しよーと。