【12月12日】

朝からやっぱり体調が悪い。


夫が起きて子供を送り出してくれた。




今日は個人懇談。

午後から学校に行ったら、先生のお話は予想外。










誉められた。



意外と頑張って生活してらっしゃるようです。







子供も、今の担任の先生は好きらしく、先生から聞く話と子供から聞く話を総合的に考えると、信頼関係がきちんとできてるかな。



良かったー照れ照れ照れ




一旦、家に帰り、再び横になる。
体調悪いからね。





寒いし、もう今日はしんどいと思ったけど、一応サッカー見に行ったわよ。






もう寒い。
まじ寒い。


寒いは体調悪いわで、見ながらひっくり返るかと思ったわ。






練習が終わり、コーチから残される数名。





あぁ、セレクションの結果か。





覚悟を決めました。




何度も何度も、心の中で復唱したから。












励ましの言葉を。




子供も不安だったと思う。


一次の決定をもらったときのようにみんなの前では開けず、私のところに来て




「もらった。」
とポツリと一言。





「そう。」


それしか言えないよね。



子供がそっと封筒を開けて紙を見る。















よっしゃーー!!!



え?見間違えない!?!?!?
と思い、紙を見る私。






暗がりの中見たから、よくわからん。



学童に戻り、見ようとするも、子供がうるさくて落ち着いて見えない。




家に帰り、やっと読めた。




確かに合格してる。




でもさ、でもよ。





合宿!?



聞いてないよー(T0T)



プレーのみならず、生活面???



一番いかんやつやん!!!


一番苦手なやつやん!!!





もう、いい加減、煮るか焼くか決めてー(T0T)



胃がいくつあっても足りません(T0T)




でも、結果を、受けて、サンタさんは奮発してくれるみたいよおねがいおねがいおねがい



頑張ったね。
まだ続くけど、一先ず、よくやった。