【12月11日】


朝から体調が悪い。



ごろごろごろごろ〜🌀




としてたけど、実家にうどんを届けに行くーと言ってすでに3日経過しているので、薬飲んで家事を終わらせ、実家に行ったよーニコニコ





姉が仕事に行く時間に合わせて実家へ行き、姉と電車でガタゴト新幹線後ろ





姉は仕事へ。

私は買い物!!!





この前、いただいた入浴剤が気に入ったので、買いに行ってみたおねがいおねがいおねがいおねがい




また買いに来るのは面倒だから、たくさん買ったーおねがいおねがいおねがい


自分用なのにラッピングをしてもらう照れ
気分の問題ね🎵





姉にも買ったよー照れ


姉だし、ちょっとこじんまり笑



これからこーゆー入浴剤を見かけたらすぐ買ってしまいそう笑






あとはね、もーすぐ夫のお誕生日だからプレゼント買いに行ったのラブラブラブ



目をつけてたジャンパーを買ったラブラブラブ



店員さんに何サイズがいいか聞いたの。


「身長はどのくらいですか?」


160ちょっと。


「じゃぁSサイズで大丈夫ですよ!ぼくもSなんで!」



うーーん。そんなに細身じゃないけど大丈夫?特にお腹回りがね…ガーン



それならMがいいかと…



じゃぁMで。




でもMサイズの在庫がなくて、届き次第配送してくれると!!!





今時は取り置きじゃなくて配送してくれるのねー。便利ヽ(・∀・)ノ




「土曜日にはお届けできます❗」



そりゃ困る。もらう夫が休みだからね。



月曜日にしてー照れ午前中によろしくー照れ



ネイビーのフード付きジャンパーにしたんだーお願いお願いお願い




今のダウン、寝室に入ったとき、ドアに引っ掻けて袖が破れちゃって、去年、私が縫ったのよ。




これね。雑なんじゃないよ。
素材がすごい縫いにくくて、触ると羽が出てくるし、MAX頑張ってこれだった。




これ、子供のサッカー用の靴下。
すんごいでっかい穴が開いたから直したの。



こんな手間かけられる、できる子なんです!!!


でも夫のダウンは無理やったー。



いつまでもあんな縫ったのじゃぁ可哀想だったしねーグラサン


喜んでくれるかなーおねがいおねがいおねがい



楽しみだなーおねがいおねがいおねがいおねがい