【12月8日】

ここ数日、ふるさと納税サイトとにらめっこ中です。


年末にご馳走買うとお金がかかる。
むしろ、高いものしか売ってない。
だから、ふるさと納税で肉や刺身をゲットしようかと。



あ、マツエク行きたいなー。
ポチっと予約。



あ、子供を美容院連れていかなきゃ。
ポチっと予約。


そんなこんなで、まだふるさと納税できてないけど。





さて、うちのびちっこ、11月25日にサッカーのセレクション二次試験を受けて来ました。



泣きながら帰宅


あぁ、ダメだったか。。。


ちびが寝てから夫に聞いたところ、



全然できてなかった。
ありゃ無理だ。


ほほぅ。



結果は12月の第1週までに出るらしいよ。





今日、もう12月の第2週が終わりますけど、
まだ来ない。



不合格だと思うの。



でも、ちびっこは、

「攻めはだめだったけど、守りはできたと思う。だから、ディフェンシブのポジションで受かるんじゃないかと思う。」



ちょーーーーーポジティブ。



パパ似ね照れ




パパ曰く、

「ディフェンシブもだめだった。」




ほぅほぅ。




サッカーの練習時に結果渡されるんだけど、私、最近ひまだし、見に行ってるのよ。




つまり、不合格と書かれた紙を受け取った際、私も横にいるわけです。




ちびは上記のとおり、落ちるとは思ってないので、自信過剰な性格故、落ちたとわかったときのちびをどう励ますか。。。




そんなことを考えて、この2週間、練習を見に行くとき胃が痛かった。




今日こそ、もらえるはず!!!と思ったけど、雨です。


練習ないじゃーーーーーーん。


トドメは早くさしてほしーんですけど!!!




親心としては、合格させてあげたいんだけどね。







最近、毎日こんなかんじで晩酌生ビール



太るよね。
体重計乗りたくない。
そもそも体重計持ってないけど。