【11月6日】


🐕のおトイレシートがもうなくなりそう。

天気も良いし、電車に乗ってイオンへ行ってみた。



暇だから、フラフラしまくり、

毛穴がキレイになるスプレー
・自撮り棒
・無印の干し梅
・ダイソーでサンタの靴下
・おトイレシート
・🐕のおやつ

無駄な買い物をしてしまった。



450円也



🐕のおやつクリスマスプレゼント用1500円くらい。



お昼ご飯に


担々麺の羽根つき焼き小籠包セット1080円也




夫はお弁当なのにね。



小籠包(4個入り)は大惨事だった。

1個目
羽根つきだからレンゲに乗らん。
そのまま噛む。
肉汁、飛び散る。



2個目
羽根だけ先に食べる。
レンゲに乗せて皮を破る。
噛む。
肉汁、飛び散る。


3個目
羽根だけ先に食べる。
レンゲに乗せて皮を破る。 
小籠包を斜めにして肉汁出す。
噛む。
肉汁、飛び散る。


4個目
羽根だけ先に食べる。
レンゲに乗せて皮を破る。
皮を破りまくる。
噛む。
無事食べれる。



小籠包の肉の臭み、どうも苦手なんだけど。


台湾で食べてみたいな。



台湾に行った人はみんな小籠包が美味しいって言うしね。
日本の小籠包で小籠包を決めたらいかんと思う。