私事ですが心機一転ブログをリニューアルしたいと思います!

 

育休助産師ma〜のお産Blog

妊娠を希望している女性からプレママ、産前産後ママに想いを届けたいハート

 

あらためまして、自己紹介させて下さい。

アラフォー主婦です。5歳の長女と2歳の次女、単身赴任の旦那さんとの4人家族で、ワンオペ育児中ですニコニコ 

 

助産師として大きな病院で十数年間勤務してきました。

年間およそ900件のお産があり、妊娠から出産、産後と女性にとって大きなライフイベントに関わってきました。

今まで関わってきたお産、自分自身の妊娠、出産、育児の経験が少しでも誰かのお役に立ちたいと思っています。(今まで書いてきたブログにも、たくさん育児の悩みを書いてきましたにやり

 

 

私は、ネットの情報、育児雑誌の情報に一喜一憂してきました。

たくさんの情報が溢れるこの社会で、出産に関わる女性すべてに本当に必要としている情報を届けたい、みなさんが「今日も一日いい日だったなラブラブ」と思える毎日に、少しでもお役に立てればと思っています。

至らない部分も多いと思いますが、あたたかく見守っていただければ嬉しいですお願い

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

本日も皆様にとって良い一日となりますように流れ星