狩りで少しだけ使ってみたが… | 新天上碑 風雲独歩 で活動中~

新天上碑 風雲独歩 で活動中~

超まったりモードでやってます(;^_^A

[真]炎龍少しの時間だけど使って狩りやってみたけど・・・

やはりピクリとも上がらなかったw倍率掛けてやらないと全く駄目だねやはりw

 

さて~今日もこいつの青血等級10挑戦だ~

(自分で1次作成してそれからずっと育てて来た相棒ですw)

21個溜まったので今回は20回やって見よう・・・すでに9→10挑戦6回目だ@@;

前回は40個貯めて40回挑戦したけど10にならなかった><

 

19回失敗・・・やはり厳しい><

1個残して今日は終わりだ;; さて!ラスト勝負!!

 

ポチッ・・・

 

>< やはり今日もダメだった~いつになったら10になるのやら・・・

また血清溜まったらやります;;