久しぶりの更新(^○^)
3月にバスケットボールのチームを作り、現在奮闘中であります。
自分は未経験者なので、上手いとは言えないけれど、スティールとスリーポイントに関してはその辺の経験者と大差は無いと自負しております。
今の課題はボールハンドリングをもっとあげることとフローターの精度を上げることとスタミナですね!
チームに純粋なPGがいないので、自分がボールを回せるようにならないといけないなぁ(ーー;)
SGに専念したいところだが!
GWは10連休なのですがバスケ三昧ですV(^_^)V
気分転換にどこかで秩父に聖地巡りしてきますけど。
こんな感じでいつか大会に出られるレベルまで上げたいですね。
再来週は練習試合だから、目に物を見せてきます。
