プレゼント 買いましたー

 

物申す 蛍光灯です。

物申す 2本セットですよ!

 

 

なんか調子が悪くなって

4本のうちの最後の1本になってました。

 

暗いの何の 真顔

 

グローが悪いのかな?と

いじったら…

 

グロー球 FG-1E 2個パック FG1E FG/1E グロースタータ 10W~30W用 E17口金(点灯管 FG-1EL) (1パック)

 

白い部分が劣化してて

ポロリと粉々になっちゃいました。

 

取り外すのがちょい大変でしたね ムキー

 

 

とくに関係はなく。

 

今現在はAmazon Prime(体験中・2度目)なので

注文した翌日に届きましたよ♪ ニコニコ

 

1本は点灯していませんが

え 凝視

2本追加してかなり明るい部屋になりました!

 

蓄光タイプのホタルックというのなので

電気を消したらホンワカ明るいです。

なんか見なれない感じで素敵なのです♪ ニヤニヤ

 

 

 

ふとん1ふとん3

 

寝ようと電気を消すのですから

まじまじと見ないんですけどね… 凝視凝視凝視

 

目が悪いのでハッキリ見える訳でもないし。

でも

なんか幻想的ではあります♪ 魂が抜ける

 

あと2本買ってもいいなぁ 物申す