3回目のワクチン摂取に行ってきたよ!(物申す 昨日ね...)

 

 

昨日はとくに何も症状はない感じでしたよ。にっこり

 

1回目も2回目も熱もなく

「特に何もないかな?」と良かったと思ったのです♪

 

ですが

 

今朝もいつもの腕の痛みのみ!!むかつき

まだ何もなかったのですが、

 

お昼が近づくに連れ時計近づくに連れ

 

首の痛み悪寒がしてきます。凝視凝視凝視

のども少し痛い!!

 

温かいじっくりコトコト濃厚コーンポタージュのような

 

ポッカサッポロ じっくりコトコト濃厚コーンポタージュ(3袋入)×5個

 

飲み物を飲んで少し温もる。ニコニコニコニコニコニコ

コーヒー

 

お昼は食べなくても良かったけど

食べてよだれ

ちょっと眠ることにしました。

 

食べてすぐ寝るのは良くないですからね!!

ふとん1ふとん3ぐ~

 

夕方にお風呂に入って温もっても

なんか寒けがするけれど、

 

現在は

 

ジャンバー着てたので

熱くて脱いじゃった。

 

木曜日から顎関節症になってて

口があんまり開かなくて痛くて土曜日の今もだけれど

 

その影響かな?とも思わないれけど

やっぱり物申す

ワクチン接種の副反応かな?驚き

 

昨日は顎のほうが痛かったんだけどね、

副反応もしょうしょう怖いね!

 

明日は

 

腕の痛みとともに

首などの関節の痛みも治まるといいけど♪にっこり

 

曇り空でくもり気温も低くて、その影響もあるのかな?魂が抜ける

 

 

イベントバナー