起きたら10時だった…

 

 

いつも先代のiPad miniの目覚まし音、

黒電話

(あんまり好きじゃないんだけどね、びっくりするから)

起きるんですけど、

 

 

今朝は聞こえず…驚き

(なにげに2回目な気がする。)

 

充電も94%くらい

 

2021 Apple iPad mini (Wi-Fi, 64GB) - パープル

 

あったので安心してたのですが、

 

雨の音で

起きましたよ!

 

慌てて歯磨きして、

朝ご飯

お昼ご飯に近いかもしれない

急いで食べまして

 

作業所に1つ電話を入れて

仕事に向かいました。自転車

 

今日は天気予報どおりの雨!!むかつき

 

レインコートを着ていきました。

ひどくないだけ良かったです。

 

雨は嫌いだな。真顔

 

雨の外出は嫌なんだよね

レインコートのズボンが脱ぎにくくて大嫌いです!!

 

脱ぐのに失敗すると

足がつります…爆笑

 

途中で帰る煽り

 

マスクを忘れて取りに帰りました予防

 

イベントバナー

 

 

 

きなこおに.の.みっけたよ~♪