昨日今日と帽子を被ってみました!

 

 

の前に

 

 

現在気になってるBlu-rayが

 

気づいたら

 

値下げされたっぽいのでちょっとだけご紹介しておきます。

 

 

 

現在、3045円になりました。

 

欲しいのよ、

 

悩んでまーす。

 

 

 

 

お正月に買って

 

届いたのでさっそく…

 

被ってお出かけ〜自転車

 

作業所にですが…

 

 

GRAYカラーの帽子を買いました。

 

 

なかなか良いかも♪

 

人気でただいま品切れのようです。

 

 

なかなかのポカポカの温かさ

 

耳まで

 

上のを下ろすと

 

温めてくれるのは嬉しいですね!

 

多少、

 

フワフワした繊維が

 

首元にチラチラ残りはしますけど…えーん

 

大きめのサイズが好きなボクは

 

いいサイズかも。

 

 

自転車でも風でも飛ばされないキッチリサイズ!

 

首マフラーのような温かさがありますよ♪にやり

 

 

耳まできれいに温めてくれるので環境音が聞こえにくくはなります。真顔

※個人の感想です。

※車にはご注意下さい!!

 

 

あと、

 

洗濯不可で

 

洗えないのは残念かも…泣

 

天日干しで我慢しましょ。

 

 

なかなか良い

 

お正月のお買い物でした♪イヒ

 

 

きなこおに.の.見っけみっけ〜♪♪♪