昨日の深夜の出来事なのです。真顔

 

 

睡眠導入剤をいつものように飲んで

ベッドに腰をかけたら

何か、見てる感じがおかしいんですよ。

 

なんていうか

 

説明が難しいんですけれど

 

頭を全然動かしていないのに

見ている感じが

揺れに揺れて、変なんです。ショック

 

でも寝ないといけない時間なので

ベッドに横になったら…

 

なんか気持ち悪い…えーん

 

最近は朝晩が寒くなりやすいので

ちょっと暑い気もするけれど

パジャマを着ていたのですが、

やっぱり暑くて脱いでたんですが、

 

ぞわぞわぞわぞわと寒気がしてきたので

脱いだパジャマを着ました。

 

ムカムカしてくるし

ウプッゲホゲホ

お腹も痛くなってくるしで、

ベッドに落ち着いて横になっていられないのです。

 

ちょっとトイレに行ってみて

戻って

再びベッドに横になってみるものの

 

なんか横になると気持ち悪くなってしまう!!ぐすん

 

なので、

 

しばらくベッドでポツンと座って

落ち着くまで待ってみます…

 

少しずつ

 

うぷっ

 

少しずつ

 

ムカムカしてきて

口から出そうになりつつも、もやもやもやもや…

 

問題

3択です。

 

1・近くのゴミ箱かな?

2・流し台かな?

3・もしくはトイレかな?

 

正解は…

 

 

ところで…

 

12/8発売の「ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結」

 

Blu-rayパッケージ、

あんまりカッコよくないんですけど…

 

思ったのボクだけかな?うーん

 

ザ・スーサイド・スクワッド “極"悪党、集結 ブルーレイ&DVDセット (2枚組) [Blu-ray]

 

(初回仕様) ザ・スーサイド・スクワッド “極"悪党、集結 (4K ULTRA HD&ブルーレイセット) (2枚組/キャラクターカード全10種セット付)[4K ULTRA HD + Blu-ray]

 

とくにハーレイクインが美人じゃないのよ〜ぼけー

面白い顔してますよ、コレ?

ひどい、ヒドイ、酷いよーー!!

 

買おうと思ってるのに〜イヒ

 

このフィギュアはカッコイイ〜♪ラブ

カッコ良すぎるけど好き♪

 

DC Comics VARIANT PLAY ARTS改 ハーレイ・クイン(PVC塗装済みアクションフィギュア) [並行輸入品]

 

 

で、

 

正解

2・流し台かな?でした。

 

ゲロロロロん

 

電気を点けてませんでしたので

どのくらい出たのか確認はしてませんが、

 

するのもどうかと思いますが…

 

そんなには出ませんでしたね、

少しでした。

 

横になる恐怖がまだ残ってるけど

明日もあるので自転車

ちょっと落ち着いた気もしたので寝ちゃいましたよ。

 

何とか寝れたっぽいです。

 

でもね、

 

目覚ましが鳴り

起きても

あんまり気分が優れません…ぐすん

 

おトイレを済ませて、

 

ちょっと体温でも…と計ってみましたが

体温計の調子があんまり良くなくて、

壊れてるのかな?

 

2度も計りましたが、25℃であります。えー?

 

寝たので治った気もしなくもないけど、

けど、

気分があんまり良くないので

 

まだフラフラ…めまいがする!!

自転車は危ない!!自転車

 

ので、

 

電話をしまして

今日の作業所はお休みと致しました。

 

しばらくは起きてたけど、

あれこれ

検索して調べてたら

 

たぶん…

回転性めまいに近いかな?

良性発作性頭位めまい症
メニエール病
前庭神経炎
 

のどれか

かもしれません。うーん

 

病院に行けるほどの気分じゃないし、

行かないのも気持ち悪いけど、

ちょっと無理なんでした。

 

今日はね。

 

でも、また

こういう気分になりたくないなぁ〜えー?

 

健康第一ですね、やっぱりイヒ

 

めまいの体操があり、

 

頭だけ左右に動かす

のとか

寝返りを左右するとかしてみたら

 

眠たくなってきましたので

寝てしまいました。

 

1時ごろには起きましたけどね。

 

 

先程、晩ごはんを

今日最初の食事をしてきたんですけど、

 

朝昼はあんまり食べたくなかったし、

ダイエットや断食も兼ねてぶー

お水だけでゴクゴク大丈夫でしたね。

 

晩ごはんを普通に食べたら

少し、気持ち悪い気がしないでもない…ぐすん

 

明日は休むわけにもいかない。ので

今日中に治ってもらわないと

ホント困ります〜真顔

 

治って下さい、

お願いしま〜す。

 

ちょっと汚い話をしてすいません。

 

ありがとうございました。イヒ