「アーケードアーカイブス 源平討魔伝」

今日から配信されるみたいですね!

 

PS4版Switch版があるみたいです。

 

 

ビックリしましたよ。おーっ!

 

このゲームを

知らない人が多いかもしれませんね…

 

ボクはイヒ

 

PCエンジン版

ファミコン版

遊んだことがあるよ。

 

懐かしい〜にやり

 

でもね、

ゲームで遊んだ記憶よりも

 

オープニングか何かの音楽が

とても

記憶に残ってます♪ほっこり

 

話は変わりますが…

 

ジェット・リーの名前が

リー・リンチェイの頃の映画が続々

初Blu-ray発売なのです。

 

12月17日発売ですよ。

 

新・少林寺伝説 HDリマスター版 [Blu-ray]

新・少林寺伝説 HDリマスター版 [Blu-ray]

 

ハイリスク HDリマスター版 [Blu-ray]

ハイリスク HDリマスター版 [Blu-ray]

 

でも、

 

昔のカンフーももちろん好きだし

いいんだけども、

Blu-rayで

キス・オブ・ザ・ドラゴン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

観たいんだよね、まだ?

 

 

そろそろ…

来年かな?無理なのかな?えーん

 

ぜひ

 

よろしくお願いします。

ありがとうございました。イヒ

 

 

きなこおに.の.コレ見っけみっけ ♪♪♪