いつもはお休みの土曜日に

作業所に行って

ポスティングをしてたら発見したんですけど、

 

セブンイレブンで

 

楽天バリアブルカード・キャンペーン!!

今日10/3まで、でした。

 

10,000円以上買うと

711万円分の楽天ポイントを山分け♪

だそうです。

 

711ポイント貰えるものだと勘違いして

買ってしまいました。失敗した…えーん

 

なんとか終了のギリギリ知って、

お昼の帰りに

お財布に1万円も何とかあったので、

買って帰る!自転車

 

今んとこの獲得は

普通の

楽天の10,000ポイントのみです。

 

ポイントが貰えるのは後日だって…

ま、そうですよね。

 

付与上限は最大2,000ポイントらしいのですが

山分けで

一体全体、何ポイント貰えるのかな?

 

山分けで、楽天100ポイントとかないよね!?ショック

 

う〜ん…

 

とりあえず、

 

明日の月曜日から始まる

イベントバナー

セールで買おうかな♪と思っているのですが…

 

 

どっちか?うーん

 

 

両方欲しいし見たいけど

でもやっぱり

 

バーフバリ完全版かな?イヒ

 

 

きなこおに.の.コレ見っけみっけ ♪♪♪