こんばんは。イヒ

最近、

 

食後にナイフとフォーク

 

 

だいたい、必ず

気分が悪くなるんですよね!!ぐすん

なんでか原因が分からないんですけど。

 

特にわかりやすい

気づきやすい時間帯が

仕事場でのお昼です。

 

食後に、ずーっと気分が悪いので

作業に支障が…

 

今週からと言ってもイイかもしれない…うーん

 

秋に近づいてきてますので

体調に変化が出たんでしょうか?

朝晩の気温差が激しいから?

 

秋といえば

 

秋の花粉も漂い始めたみたいで

目が痒かったりもします

 

かゆかゆです笑い泣き

 

ともかく、

体重も少し気になりますので、

 

ご飯をできるだけよく噛んで

食べるようにしています。

 

今日のお昼の食後は、あんまり気分悪くなりませんでしたね。

 

食後に

 

多めに

 

お水を飲んだのが

良かったのかもしれません。

 

分かんないけどね!

 

ご飯をよく噛んで

これからも

もぐもぐ食べようかと思っていますよ。イヒ

 

食欲の秋ですからね♪

 

 

 

 

きなこおに.の.コレ見っけみっけ ♪♪♪