昨日、

 

寝る時に、ふと考え事をしてしまいえー?

すぐに眠れなくなり...

 

あごの痛みで目が覚めました。

 

顎関節症です。

 

最近は痛くならなかったのに...

悲しいです。

 

考えすぎて、

すぐに眠れないとなるのでしょうか?

 

痛い!!えーん

 

先週の金曜日、

 

病院で街に行きましたので

ツタヤに行き、

 

帰りの

 

バスの時間が近づいてて、

急いでたけど

 

初めての

 

TSUTAYAのセルフレジに苦戦しつつ、

たまたま横にいた店員さんのアシストもありつつ、

初めて、映画秘宝を買いました♪

 

映画の本です。

 

ペラペラ見て

面白そうなので買ったのよ。

 

アウトレットの本なので、

新品ですが

 

 

80%offシールもちゃんと付いてたよ~♪

 

定価1320円 - 80% =

264円でした♪

 

ちなみに、

 

急いでバス停に向かったので

間に合いましたよ。ほっこり

 

 

 

Netflix配信版(2019年)から、
更に欠落箇所を再度補完した“日本語吹替完全版"を収録!