こんにちは

 

今日はポスティングの日でありましたが

前日の雨が嘘のように

晴れてて、とても配りやすい日でもありました。

 

ただ

 

 

このレインコート、本当に欲しいです♪

 

ズボンがないのを着てみたい♪

穿くのが苦痛なのです!!

 

たまにタイミングが悪くて攣ったりします…えーん

 

レインコートを着て配っても

汗だくになりますが

今日は暑くて汗だくでしたよ。とほほ。

 

帽子、買ってみました♪

 

 

自分はたまたま

200円offのクーポンも使えて買えた♪♪

 

ポスティングの時にも

暑いので

帽子をかぶって配ってはいるのですが、

小さいのよね!ショック

 

何度か帽子を買ってはいるのですが

大体小さいのを我慢してかぶってたのです!

 

せっかく買ったからね、使わないとね…

 

でも満足して

かぶれてないです。えー?

 

大きい帽子らしいので、楽しみ♪イヒヒイヒ

 

今日の気になるBlu-ray       サーフィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スノボ       おしまい

 

イヒイヒヒ