4kを調べたら・・

「透明人間」スチールブック付きのしかないのね。

 

【Amazon.co.jp限定】透明人間 4K Ultra HD+ブルーレイ スチールブック仕様[4K ULTRA HD + Blu-ray]

7,990円

 

と思って調べたら、あった!!

 

アマゾン検索では出なかったのに~・・。

 

透明人間 4k Ultra HD+ブルーレイ【4K ULTRA HD】 [ エリザベス・モス ]

透明人間 4k Ultra HD+ブルーレイ[4K ULTRA HD + Blu-ray]

 

安くはなってないですね、まだね!
去年の12月発売だからね。
 
スチールブック付きがあったので♪
 
 
テレビCMまでやってた
アマゾンセールはもう終わったのに・・
 
セール特価で見つけました!
懐かしいなあ。
 
伊丹十三 監督の「マルサの女」シリーズ!
 
ぜ・ん・ぶ、
 
マルサの女<Blu-ray>

 

マルサの女2<Blu-ray>

 

ミンボーの女<Blu-ray>

 

3,623円(- 30%)ですよ。
5,170円
 
子どもの頃に見たので良く分からなかったけど・・
音楽が印象的ですよね!
 
 
来る

 

「来る Blu-ray豪華版」も気になるんだよなあ。

 

5,242円(- 30%)

7,480円

 

「告白」や「渇き。」は特典ディスクがDVDなので

ガッカリなのですが、チーン

「来る Blu-ray豪華版」はブルーレイですからね♪

 

告白

告白 【Blu-ray完全版】

 

渇き。 プレミアム・エディション(2枚組+サントラCD付)[数量限定] [Blu-ray]

渇き。 プレミアム・エディション(2枚組+サントラCD付)[数量限定] [Blu-ray]

 

気になるんだよなあ。

 

 

アマゾンセールで、

セール特価で、

残りも少なくなってきたので注文

 

自分も買ってしまった真顔

 

【期間限定生産盤】

「サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER」Complete BD-BOX

 

【期間限定生産盤】「サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER」Complete BD-BOX [Blu-ray]

 

価格もそのまま18,356円 (- 38%)

残り19点で復活してます!!

 

え~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

騙されたかもしれない、これは騙されたかもしれない