おはようございますニコ

 

2/3 にとあるブルーレイを注文しました。

2,173円とちょっと安すぎ!?ポーン

 

でも注文して、

 

2/8 に発送されたとのお知らせ!

でもでもね、次の日に

 

早くも!!

 

ご注文の返金のメールが来てました…

え!?えーん

 

配送業者 Royal Mail も良くなかったのかな??

 

そのお店からメールも届きました。

 

メール

こんにちは
申し訳ありませんが、宅配便から小包について連絡がありました。 

それは破損し、それは私たちに戻っています。


省略イヒ


ご注文の全額返金いたします。
この件について深く申し訳ありません。
どうもありがとうございました。

メール

 

こんな内容です。

 

昨日、配送業者について調べたら

あんまり良い評判はなかったっぽいです。

 

ポスト投函した後に

何かしらあり

破損してしまったのでしょうかね?えー?

 

そんな訳で…

 

「女必殺拳」シリーズ4部作 BOXセット

女必殺拳/女必殺拳 危機一発/帰って来た女必殺拳/女必殺五段拳 ブルーレイ 志穂美悦子主演「女必殺拳」シリーズ4部作 BOXセット [リージョンフリー]

なかった事になりました、とさ。真顔

 

前々から気になっていたブルーレイではありますが、

海外配送はちょっと不安ですね!

 

邦画のカンフー映画でありますが

あんまり詳しくなくて

調べても、はっきりと面白いとはわかりませんでしたよ。うーん

 

カンフー映画みたかったんだけどなぁ。

 

志穂美悦子さんが

ビジンダーなのは知ってたけどね♪

 

ソフビ魂 ビジンダー

 

なんか良いよね、デザイン良いです♪

 

2/10発売の怨 the original」

発送されましたよ〜。

 

 

 

楽しめる映画だといいなと思います。

 

おしまいイヒ

 

 

 

 

きなこおに の 見っけ♪