新作ブルーレイ

光る眼ドミノと気になる映画の

予約が始まりましたが

 

自分が気になるのは呪怨 the originalかな

 

映画のほうは

見た事は無いのですが

呪怨 劇場版

 

呪怨BOX [Blu-ray]

 

貞子vs伽椰子

貞子vs伽椰子はBlu-ray買って

見ました

 

面白かったと思うな…

 

で、呪怨 the originalは映画の前、

Vシネマという形で

2000年に生み出された作品のようです。

 

ビデオで見られる作品だったので

昔のTVサイズの4:3での収録とのこと

 

でも、「呪怨」「呪怨2」の2作品収録ですよ!!

 

●音声特典
◆オーディオコメンタリー(対談:清水崇監督×豊島圭介監督) 
※コメンタリーは2009年発売のDVDに収録されたものとなります。

●映像特典
◆Vシネマ予告編

 

参考価格: ¥4,180 
価格: ¥3,221
OFF: ¥959 (23%)
ポイント: 32pt  (1%)

 

 

なんか評価が高いみたいなので

少しずつ

気になってきました〜イヒ

 

 

きなこおに の my Pick